正の絵日記(改)

この日記はPBW『シルバーレイン』のキャラクター岡田 正の日記です。 判らない方はブラウザバックで気をつけてお戻りください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今更
鳥珠キャンパスの鳥珠をぬばたまって読むことに今気づいた。

今までとりたまキャンパスかと思ってたー。あー。

一年間いたのにな!!まぁずっと気づかないよりも気づけて良かった。

呟き

ん、秋か冬ぐらいには……。

よし…。(何かを決意した様子)

絶対…
今のこの忙しいのが終わったら自分にご褒美だ…まじでまじで。

あとお手紙とか詠唱兵器とか皆ありがとなー!!
もう少しで落ち着けるからその時にお礼するわ!!感謝だぜー!!


Designed by aykm.
