正の絵日記(改)

この日記はPBW『シルバーレイン』のキャラクター岡田 正の日記です。 判らない方はブラウザバックで気をつけてお戻りください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3年生になったので!
新しいBUつけたいと、思います(宣言)

ただ髪の毛を切るか、切らないかで、迷ってる。

でも切ったらアイコン作り直しだよな?
それは勿体無いから切らないでおくかなぁ…(悩)

その前にイグカもほしいんだけどな…!!どんなにリクしても、だめなんだ…!!・゚・(ノд`)・゚・。
運と、己の文章能力が足りないのかもしれない。

いいよ…イベピンが待ってるもの…!!・゚・(ノд`)・゚・。
激しく楽しみです。ドキドキ!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
Σ(´・ω・`)
俺もそれで超悩んだ。<髪の毛切るか切らないか
だから結局後ろで結うことにした。(…
まぁ前からそうしてたからな!
正もそのままでも良いとは思うけど…なぁ。
その辺はやっぱり好みで!

リクは根性だ。根性がモノを言うんだ。
俺流されても流されてもめげなかったぜb
イグカとイベピンの報告できるの楽しみにしてるね!
(*´▽`*)ノ<じゃ!


壁|*´艸`)<追伸:あいつバトン回した←
2008/04/23(水) 02:50:14 | URL | 敬介 #a2fnBRhM[ 編集]
敬介は今の髪型がかわいくて似合ってるよー(*´▽`*)
でも髪の短い敬介ってのもみてみたいな…!!

うううんんn、たぶん、あんま切らないかも!!笑
後ろ髪だけ切るかな?

やっぱさやっぱさ、リクって何回もするべきかな…!?泣
めげないようにするよ…!!
ふへり、報告されるのを楽しみにしてます!!

(*´▽`*)あとバトン了解しました!!あの日記みたのに、オレはさらっとスルーしてしまったようですよ…ごめんね…笑
2008/04/25(金) 02:33:27 | URL | ただし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
