正の絵日記(改)

この日記はPBW『シルバーレイン』のキャラクター岡田 正の日記です。 判らない方はブラウザバックで気をつけてお戻りください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プラネタリウム
         ★

     |
     |   ★
    |  |
    | ★       |
|         |
   ★         |
                ★


お★様を買ったばかりなんですが、もう足りません(…)
…降って来ないかな
Comment
≪この記事へのコメント≫
何もないぼくは
何処に行けばいいのかな。



ううん、名曲。
あるいみ、今の正も、何も(というか星が)無い状態よね。
上手い。(言い逃げ
2008/02/16(土) 10:46:16 | URL | あとら #-[ 編集]
ちょ、上手いよ…!!爆笑
たしかに何もない僕だよ!!何処に行けばいいのかな?…っつたらコンビニだな(リアルすぎる)

山田君、アトラに座布団一枚!
2008/02/17(日) 21:48:26 | URL | ただし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
