正の絵日記(改)

この日記はPBW『シルバーレイン』のキャラクター岡田 正の日記です。 判らない方はブラウザバックで気をつけてお戻りください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バトン

なんか秋都からすごいきた。あとはアトラから一本。
つーーか眠くて…何言ってるかわかんないとこあるかも、ごめん…orz

「ぎゅうバトン」

1.ぎゅーってされるのは好き?
 人による笑 まぁ大抵の子は大丈夫だけど笑

2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 前だとおもうな。
 後ろからされるとびびる…。そのままジャーマンスープレックスされるのか!?とか、さ!!!

3.あなたの手のまわし方は?
 手?え、えと、腰?肩?なんか迷っちゃってさわさわ触っちゃいそう…。

4.顔はどっちの肩に置きますか?
 その時によるかなぁ。

5.ギュウされて思うことは?
 ドキドキ、ワクワクかな?

6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 んーー特には。
 抱かれてるだけで満足。てかきっとギュウされてる上に何か言われるとドキドキしすぎて失神しそうになるかもなー大笑

7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
 ハハ!そんなにされた事ないよ!(笑顔)   orz

8.理想のギュウは?
 …アトラと一緒の事かんがえたわ…理想の牛(…
 牛はあまり食べません、鶏肉が好きです。特に焼き鳥がすきです。

9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?
 今?別に。会ってる時じゃないとおもわねー。

10.あなたにとってギュウとは?
 親愛の意味。嬉しい時。慰め。でも哀しいときは、あんまりしない、撫でる方が多い。
 あと恥ずかしいから滅多に自分からはしない。

11.回す人5人
 大方回ってる気がすんだよな…!!
 やっていない子どうぞ!!笑



【あいつバトン①】

0.あいつの名前を教えてください
 紅月秋都!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 え…。とも、だち…?(何故疑問系

2.あいつを色で例えると?
 真赤なちk… つまり赤。濃い赤。でも、綺麗な青も時々感じる。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 ボスケテ うん、ごめん四字熟語がわかりません。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 んんーーーひとつかーーー。迷うなーーー…。
 んーー礼儀正しいところ。しっかりしてる。団長してるってものあるからかな?責任感が人一倍すごい。
 だめだ、すごいいっぱいスラスラでてくるわ。
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ない!!!あ!!でもあえて言うなら寝起きが悪いところ笑 
 まぁ体質だからしょうがないけど、もし何かあった時にスパッ!!と起きれないんじゃないかと心配。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
 結構何でも唄ってくれそうだからなー。
 あえて変なのにしたいな。あ、でも変なのも進んで歌うよな…うーん。
 んじゃ今の気分で、ハレハレユカイ(キョンver)で。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 カラオケ?歌声聴くの好きだ笑 
 まぁどこでもいいかな!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 紅百合の皆にイタズラする!!笑(最悪)
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 こ…ここで言っていいの…?;;(ぇ)
 とととりあえずはいつもありがとうって思う。迷惑ばっかりかけてる気がする、いつか恩返しできたらな、と思う。
 オレ、ちゃんとした大人になるよ…!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 秋都、アトラに打ち返し笑
 あとはー…だれかな、リラ君、慊人君、たっつんで。



【あいつバトン②】

0.あいつの名前を教えてください
 寿々前アトラ!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 色々吹っ飛んで魂の双子っぽいです爆笑

2.あいつを色で例えると?
 ピンクだな。桃色じゃなくて、ほんとハッキリとした。
 ショッキングピンクっていうの?

3.あいつを四字熟語で例えると?
 わかんないんだってば…。じゃあツンデレ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ひとつって困るよな…笑
 近所のおばちゃんみたいなノリ…?まぁおもしろいところ笑
 もっといっぱいあるけど、そこは言わなくても皆わかってるだろ。
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 なし!!!!

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
 もちろんピエロかプラ!てかむしろ唄わせたいじゃなくて一緒に全曲唄いたい!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 どこ行っても楽しそーだなー笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 スカートとニーソはいて絶対領域というものを味わってみたい。ごめん、なにこの変態発言は。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 いつもバカな話に付き合ってくれてありがとう、これからもよろしく!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 上で応えたとーり!持って行きたい子は持って行っていいと思うよ笑




【心理テストバトン】

■最初に回す人を5人
知ってる子がほとんど回されたようなのでストップな!!笑

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。
1.「しかし」
オレには力が足りない

2.「やがて」
全てを識る事になるだろう

3.「ただ」
一つだけの真実

4.「だって」
だってなんだもん!

5.「そして」
終末が訪れる

6.「水たまりは」
キラキラ光って綺麗だよな

7.「あの子って」
すごい可愛いよね

8.「今日の私は」
いつもと違うぜ!!

9.「すこしは」
先に進めたかな?

10.「涙は」
全て、流してしまいなさい




結果見ての感想↓

1.もっと頑張れよ…笑
2.なんだろう?奥が深い気がします
3.まぁ確かにな笑 
4.何が言いたいかわかんねぇ笑
5.ん…。まぁな。
6.本当にそうだったらいいんだけどなー。
7.え、きもくね…!?!!
8.これってある意味バレバレだと思うんだけども!!
9.もう少し頑張ることを勧める
10.これ実はよくわかんないんだけど…まぁ実際なんないと判んないな。

答えは秋都の日記でみてね…(お前)のっけるのめんどい…。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
