正の絵日記(改)

この日記はPBW『シルバーレイン』のキャラクター岡田 正の日記です。 判らない方はブラウザバックで気をつけてお戻りください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うさぎバトン
秋都からまわってきたバトン。もう一本あるんだけど、それは後日にでも。
とりあえず今日はコレ。


【うさぎバトン】

ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!



実はオレ、こういうぴょんだのにゃんだのっていう語尾にへんな言葉をつけて話すのが
大嫌いなんだぴょん
…今こうやって話してる時もきっと真顔っぴょん

あ…でも他の子が話してるのは…かわいいっぴょん…っ!!
聞いてるのはいいぴょん、言うのは嫌ぴょん、もうすでにいやぴょん
いやぴょんってちょっと韓国語っぽいなぁとか思ったぴょん(関係ないぴょんね)

とりあえず普通に日記でも…ひさしぶりに校門覗いたら色々変わってておどろいたっぴょん
最近時代の流れについていけてないっぴょん
後ろの人はもっとオレをうごかしてほしいぴょーーーん(自棄)

次に回すうさぎさんは…

慊人、慊人、慊人、慊人、慊人
嫌がらせじゃないぴょんよ!?
アトラは自重(?)してたけど、オレは慊人がぴょんぴょんいってるところ見たいぴょん!!
絶対かわいいっぴょん…!!
見たいがためにバトンやったのでヨロシクだぴょん!!!!!!!!!(いい笑顔)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
