正の絵日記(改)

この日記はPBW『シルバーレイン』のキャラクター岡田 正の日記です。 判らない方はブラウザバックで気をつけてお戻りください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はじめてのいらい

やややややっぱり、きんちょうしてきた。
だって初めてだもんな!!深呼吸深呼吸!!


そんななか、アトラが壮行会してくれました。
一人で爆笑(ぇぇ)
何してたのか非常に気になるヨ!!!!!


うんしょ


とりあえずは、いってきます!だ!
よし、頑張ろーー!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっ、リュックおっきいから!

バナナはいいけど、白様人形はおいておきなさい!



いい、深呼吸大事、取り合えず深呼吸しときなさい!
待ってるから、ちゃんと!
帰ってきたら、お帰りなさい会を開く、ので。


いってらっしゃいね!
2008/02/22(金) 02:53:24 | URL | あとら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 03:08:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 20:39:49 | | #[ 編集]
ちょ、なんでコメント隠すんだよ!!大笑

■アトラ>えぇ…オレ、こいつがいないと寂しいんだ…(´・ω・`)っ(*´ _ゝ`*)
わーい!!おかえりなさいの会楽しみにしてる!!肉喰おうぜ肉!!!!!


■Aさん>なななにしてくれるんだろう…(*´▽`*)
てか無事に帰って来れるか不安です笑でも頑張る!!


■Tさん>どうしてお前も隠す!!爆笑
初めてのだよ…!!いってくるよ!!ありがとう!!

おーリンクおっけー笑
こっちも繋がらせてもらうな?
2008/02/27(水) 14:50:07 | URL | ただし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
